双極性障害、ときどきペット

双極性障害に悩まされつつ、ペットに癒されています

昨日の衝動買い

皆さん、こんにちは。


昨日も浪費的衝動買いをしてしまいました😨

モノは指輪です。


「指輪なら使えるし、それほど浪費でもなくない?」と思って下さる方もいらっしゃるかも🙏


でも私、アクセサリーの類いは身に付けないんです😣

時計は必要なのでつけますが、ネックレス、ブレスレット、ピアス、もちろん指輪もつけません。


そんなものに15万も……


何やってんだろう……


もちろん指輪自体は本当にきれいで素敵なデザインでした。

でも「必要なものですか?」ときかれると「いいえ」と答えるしかないです😢


衝動買いしてしまった一番大きな理由が、内側に文字を刻印してくれることでした。

そして入れてもらう文字は


Levi Ackerman

(リヴァイ・アッカーマン)





私の大好きな、進撃の巨人のキャラクターの名前です。

(リヴァイ兵長の名前が刻まれた指輪!!)

そう思ったときにはもう注文してました😱


そして更にまずいことに、私にはいわゆる推しキャラがたくさんいます。

今後、またつけもしない指輪などを買ってしまう可能性に思い当たり、ゾッとしました。


どうしよう…

本当にどうしよう……



最後までお読み下さってありがとうございました。