双極性障害、ときどきペット

双極性障害に悩まされつつ、ペットに癒されています

ダメダメでした……

皆さん、こんばんは。


今日は転院してから2回目の通院日でした!

何だか今の困っていること↓


すぐ激高する

忘れっぽい

眠れない

過食

浪費


などなどの諸問題が、すぐにでも解決できそうな高揚感で、夕べは3回も夜中に目が覚めてしまいました🌃


もはや遠足前日の小学生状態(笑)


けれども現実はそう上手くはいかず…


結局、言いたいことや聞きたいことの10分の1も話せませんでした😭


なんだろう…とにかく頭の回転が鈍い!!

先生の質問の意味が分からない。

話そうとしても言葉が見つからない。


私ってこんなにダメな人間だったかなぁ…

しかも受給者証もお薬手帳も持っていくの忘れてるし…😱


久しぶりに落ち込んだ1日でした😢


せめて推しキャラを見て癒されます😰


無一郎くん😂



暗い内容で申し訳ありません🙏

最後までお読みいただき、ありがとうございました。