双極性障害、ときどきペット

双極性障害に悩まされつつ、ペットに癒されています

風邪をひいてしまいました……

皆さん、こんばんは。


どうやら風邪をひいてしまったようで、鼻水が止まりません😥


病院のドライブスルー検査では、インフルエンザもコロナも陰性でしたので、普通の風邪薬をもらいました。


で、今日の夜の薬を数えてみると、何だかんだで8錠。


いっぺんに飲んで大丈夫なのか一抹の不安がよぎりますが、そこはきちんと処方していただいているので大丈夫でしょう!


心療内科の先生には「辛かったら早めに来てね」と言われていましたが、風邪やら疲労やら双極性障害やら、なにが辛いのか訳がわからない状態です😨


今日は早めに寝ようと思います。


お読みくださって、ありがとうございました。