双極性障害、ときどきペット

双極性障害に悩まされつつ、ペットに癒されています

母のこと

皆さん、こんばんは。


今日は母のウォーキングといいますか、膝のリハビリを兼ねて、市内の公園へいってきました!

まだ日差しが強くなる前だったので、私も大丈夫でした🎵


母は少し前、急いでいた時に少し走っただけで膝に水がたまるほど痛めてしまい、以来階段などの上り下りが大変そうです😭


毎週病院で膝の水を抜いてもらっていますが、なかなか完治までには遠いようです😖


「年を取ると芸が増えてきて(笑)」と、母はよく言いますが、この『芸』とは『病気』や『心身の不調』のこと。


私もアラフィフになって、ようやくその意味を実感しつつあります(双極性障害由来の不調が多いんです😥)


これから暑くなりますが、時節柄、皆さんもご自愛のほどを。