双極性障害、ときどきペット

双極性障害に悩まされつつ、ペットに癒されています

ダメ人間の見本です

皆さん、こんにちは。

現在午後2時。

ようやく起き上がれました😱


朝、娘を送り出してから今まで、ずーーーーっと寝ているか、横になっていました😭

ちなみに夜は12時過ぎに寝ています。


最近はこんなことが減っていたので、自分でもショックです😨

また鬱の波が来たんでしょうか?


先生には「元気な方が自分では調子がいいと思えるかもしれないけどねぇ」と言われたので、今の方がマシなのか???


母との会話↓

「ダメ人間の見本みたいになった」

「また何か買ったの?!😠」

「今頃起きたから…」

「そんなのは別にいいよ~


……いいのかなぁ

猫でも起きてるのに↓

ストレッチ?


今度、病院できいてみます。

聞くこといっぱい(苦笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。