双極性障害、ときどきペット

双極性障害に悩まされつつ、ペットに癒されています

シャンビリ始まりました

皆さん、こんにちは。


タイトルの通り、シャンビリが始まりました😭


かなり以前にパキシルを止めた時にも出たので覚悟はしていましたが、実際出るとやはり大変不愉快!!


私の場合『ビリ』の方はあまりなくて、主に『シャン』が出るのですが、もう本当に鬱陶しい🌋


何しろ、チラッと目を動かしただけで頭のなかで『シャンシャン🎵』。


大体2回ですが、時々何のサービスなのか『シャンシャンシャン🎵』と三連弾😫


これがしばらく続くんですよね。

もう勘弁してください😭



今日はラットの無一郎の再診に行ってきました🏥

本人、キャリーの中で心細そうでした😥


❰❰❰❰❰閲覧注意  ネズミの画像です❱❱❱❱❱❱











小さく見えますが、体だけで20cm、尻尾を入れると40cmくらいあります。

人馴れしているので、私にとってはとてもかわいいですが、まあドブネズミですので。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。