双極性障害、ときどきペット

双極性障害に悩まされつつ、ペットに癒されています

本日診察、そして処方箋変更

皆さん、こんにちは。


本当は来週の診察予定だったのですが、あまりにしんどいので一週間早めてもらって、今日の診察です。


体感としては、前回の診察から二ヶ月くらい経ったような感じです😨


とにかく怒ってしまう状態と、起き上がれない状態の繰り返しがしんどいです。


今回はちゃんと言いたいことがいえました!


が、カードを母に取り上げられたと愚痴ると「取り上げられたままの方がいいんじゃない?」だそうで…😫

やはり『買う行動がしたいだけ』というのはよろしくないようです。


さて、今回はパキシルの処方がなくなり、ラツーダが1錠増えました。

何がどう作用するのか分かりませんが、様子をみたいと思います❗️


愛犬サラ↓も応援中!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。