双極性障害、ときどきペット

双極性障害に悩まされつつ、ペットに癒されています

ドトールに行きました

皆さん、こんばんは。


昨日は変更になった処方で薬を飲んで寝ました。

感想は…しんどさ微増😥


これが気のせいなのかそうでないのかは分かりませんが、とりあえずは様子見ですね。


今日は久しぶりにドトールに行きました。

行ったからには初めてのメニューに挑戦!

というわけで『ホットカフェモカ』を注文しました❗️


いつもはココアを頼むのですが、ココアよりも甘さ控えめで、こちらも美味しかったです🎵




さて、明日はどんな日になるでしょうか。

今日よりは、しんどさが軽減されていますように🙏


最後までお読みいただき、ありがとうございました。