双極性障害、ときどきペット

双極性障害に悩まされつつ、ペットに癒されています

怒り頭痛?

皆さん、こんにちは。


今日は朝から起きられていい調子だと思っていたのですが、またやらかしてしまいました😥


店員の不手際とその後の態度に思わずカッとなり、めちゃくちゃ怒ってしまいました😨

客観的にはこちらの言い分が正しいのですが、そこまで怒ることかと言われれば、うーんという感じです。


今までなら(まあまあ…)と思えていた怒りが、最近は突然大噴火🌋


あまりに怒ったせいか、頭痛がひどかったので市販薬を飲みました。


世間様にとっては私は鬱状態のほうがいいのかも…

でもその状態は私にはとてもつらくて。


バランスをとるのって難しいですね😥


↓怒った姿を一度も見たことがない、サシャちゃんです🎵

見習わなきゃですね。