双極性障害、ときどきペット

双極性障害に悩まされつつ、ペットに癒されています

クレカ没収

皆さん、おはようございます。


先ほど母にクレジットカードを没収されました😨


原因は、カードの一つが限度額に達して使えなくなったこと、もう一つは「キャッシングはいけるかな」の私の発言でした。


もうかなりヤバい域にきているのは自分でも分かります。


最近多い買い物は、ペット関連、本、服、趣味のもの。

↓は趣味のもの(化石)の一つです。



中でも自分が意外だなぁと思ったのが服です。

それまでキャラ物以外の服に5000円以上かけることなど滅多になかったのに、今月はすでに相当使っています😫


もう、目的が買うことになってるってことですよね😨


再来週だった診察予約を、来週にしてもらいました。

今ならまだ大丈夫かな😭

今度は言いたいことをちゃんと紙に書いていきます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。