双極性障害、ときどきペット

双極性障害に悩まされつつ、ペットに癒されています

何でこんなに忘れっぽい?

皆さん、こんにちは。

最近物忘れが多くなって悩んでいます😫


約束事などの大きな事から、用事があって行った先で「あれ?なんだっけ??」となる小さな事まで。

家族から言われた事務的なことは1/3くらい忘れてます💧


先日は歯医者の予約を忘れて、昨日は薬を飲むのを忘れて、今日は冷蔵庫の前で「???」と立ち尽くしていました😨

その他細かいことはたくさん😭


お薬の影響かなぁとも思うのですが…

明日は診察日なので、先生にうかがってみようと思います❗️


とりあえずで、↓のサプリをコストコで買ってみました😆

これはこれで健康にいいかな?



最後までお読みいただき、ありがとうございました!